ローソンのオールドファッションドーナツ|ジョニーの部屋

ローソンのオールドファッションドーナツ

 2015-07-01
20150701224659b65.jpg

ローソンのレジ横で売っているドーナツのチョコオールドファッションです。今日はクルマで仕事にいったので、帰りにローソンに寄ってフローズンラテを注文したついでに、ドーナツも購入です。
先日の川越散策の帰り道で一度だけ買って食べてはいたのですが、やっぱりセブンイレブンのものより美味しい気がします。

20150701224657e53.jpg

(ちなみ…ただいま、入浴中ですw)

ローソンのドーナツはチョコレートがかかっていない部分にも透明な砂糖がコートされていて、その分ドーナツ本体のザクザク感がアップしています。
ミスドが常に100円売りしない限りオールドファッションを買うならローソンがいいなぁと思いました♪

カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫