RISE福島のステッカーを自分流にアレンジしてみた!|ジョニーの部屋

RISE福島のステッカーを自分流にアレンジしてみた!

 2015-06-27
20150627-00.jpg

 先日の磐梯吾妻スカイラインの浄土平レストハウスでいただいた中通り地方ヴァージョンのピンク色のライズステッカーでニューカラーのステッカーが三種類そろったわけですが、初代の白い部分が多いステッカーの方がどちらかというと好きであります。

 そこで自分で好きな色にステッカーの色を変えてみようと思い、ニューステッカーをスキャナでパソコンに取り込み、ペイントショッププロでちまちまと色を変えてみました。

20150627-03.jpg

 パステルレインボーのRISEステッカーのできあがりです。この時点では「スパリゾートハワイアンズヴァージョンっぽくて、イイんじゃない♪」と自己満足に浸っていたのですが、いざヘルメットの貼ってみたら・・・

20150627-01.jpg

 パステルカラーというのが、いかにも退色してしまった色という感じで、イマイチでした。

 そこでペイントショップに入っている他のグラデーションパターンでもっとはっきりした色合いでさらに4パターン作ってみました。

20150627-04.jpg

 ん~、今度はよくできた感じがします。ステッカーにするならはっきりした色を使った方がインパクトがあるみたいですね。

 ただ、このステッカーは100円ショップで売っていたラベルシールに透明なシートを貼っただけなので対候性も防水性もないため、実際には使い物にはならないのでしたw

 

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫