セガ ゲーセンプライズ 「サイコパス プレミアム 1/1 ドミネーター」|ジョニーの部屋

セガ ゲーセンプライズ 「サイコパス プレミアム 1/1 ドミネーター」

 2015-06-12
20150612-11.jpg

 今日も帰宅したら小荷物が届いていました。amazon経由で購入したセガのゲームセンター用プライズ(景品)です。

 数年前に深夜枠で放送されていた「サイコパス」に出てくる架空の銃「携帯型心理診断・鎮圧執行システム ドミネーター」です。

20150612-12.jpg

 さっそく箱から出してみました。

20150612-13.jpg

 ゲーセンの景品なのでかなり軽いです。可動部分はトリガーだけです。

20150612-14.jpg

 シビラシステムのマークらしきものもきちんと着色されています。

 グリップは木目調の塗装がされていて、警察マークみたいなものもきちんと色分けされています。

20150612-15.jpg

 ドミネーターの文字も刻印されています。

20150612-16.jpg

 アニメの中で光っていそうなパーツは全てクリアパーツになっているようで、単なるモナカあわせのオモチャの銃よりはかなりカッコいいです。

 銃の前半分がパカパカと展開はしませんが、その部分のモールドも浅めですがキレイに入っています。

20150612-17.jpg

 実弾が発射されるわけではないので銃口はありません。この部分が一番モナカ合わせを感じさせる部分ですが、そんなに気になりません。

20150612-18.jpg

 盛った感じは、グリップがかなり大きいので大人の男性でちょうどくらいです。

20150612-19.jpg

 amazonで送料込み2,114円でした。ゲームセンターで取れる気はしないので、この値段で購入できてよかったです♪

20150612-20.jpg
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫