オガワスタジオ製「なりきりマスク ストームトルーパー」|ジョニーの部屋

オガワスタジオ製「なりきりマスク ストームトルーパー」

 2015-06-09
20150609-01.jpg

 amazonより荷物が届きました。オガワスタジオ製のラバーマスク「なりきりマスク ストームトルーパー」です。送料込みで3,700円でした!

 さっそく開封してみました。

20150609-02.jpg

 おっ!なかなかストームトルーパーらしい造形です。

 さっそく被ってみましょう。

20150609-07.jpg

 しっ・・・視界が狭い!!

 マスクをかぶった際の外を見るスペースは、おでこ部分と目の間に開けられたわずかなスリット部分のみでした。

20150609-03.jpg

 ただし、意外とゆったりしているというか、ラバー製のため前後に変形するおかげなのか、メガネをかけたままでも被ることができました!

 ゲームセンター景品のエプロンマスクのヘルメットと比較してみます。

20150609-04.jpg

 左がラバーマスクで右がゲーセン景品です。造形はゲーセン景品の方が明らかにイイですが、マスクの方はエラの張り出しが弱すぎますが「マスクの割には」ストームトルーパーを再現できていると思います。

20150609-05.jpg

 コスパが高いのはゲーセン景品ですねw

 でも、ラバーマスクの方は「ルーカスフィルム公認」で、かつ「Made in Japan」なのでした!

20150609-06.jpg
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫