2015ホンダドリームカフェと2015南郷ひめさゆりミーティング|ジョニーの部屋

2015ホンダドリームカフェと2015南郷ひめさゆりミーティング

 2015-06-05
20150605-01.jpg

 今日の郵便でこんなものが届きました。ホンダドリームオーナーズカードです。
 ホンダドリームで新車・中古車を購入すると加入できるもので、旅先でバイクが故障した時など中古車の場合は200kmまで引き上げが無料になります。
 ただ特典はそのようなロードサービスだけでなく、毎年全国で開催されるホンダドリームカフェで記念ピンズがもらえるというものがあります。
 私は2011年に福島県の下郷町で開催刺された時と、昨年(2014年)宮城県七ヶ宿の道の駅で開催された時の2回ピンズをいただきました。

20150605-02.jpg

 万が一の保険のためにオーナーズカードに加入しているのですが、実際にロードサービスを利用したことが無いので、このピンズをもらうために会費を払っているようなところもあり。今年(2015年)は先日行ってきた道の駅「あいづ 湯川・会津坂下」で6月14日(日)に午前10時から開催されます。

20150605-07.jpg

 近いので今年もピンズをもらいに行こうかと思っているのですが、この6月14日(日)というのは、南郷でもライダー向けイベントが開催される予定があります。

20150605-05.jpg
(ライダーズナビより)

 2015南郷ひめさゆりミーティングです。

 一昨年・昨年と2年続けて行ってみましたが、年々参加者が増えているそうで、昨年はかなりのライダーが訪れていました。

20140615-14.jpg

 さらに昨年は八重洲出版から参加者に小冊子が無料配布されました。

20150605-06.jpg

 中身はモーターサイクリストの記事の焼き直し的な感じでたいしたことはなかったのですが、記念にはなります。しかも、昨年はかなり早い段階で品切れになったという貴重アイテムです。
 今年も配布されるようですが、今年は参加料500円払った人へのみの配布のようですw
 小冊子「大人のバイク旅」をいただけるかどうかよりも、このイベントにはいろいろなブロガーさんがいらっしゃるので、みなさんにお会いできるのも楽しみなのですが…

 ホンダドリームカフェは、キレイなおねーさんが来てくれて、一緒に写真を撮って、しかもお菓子などを無料でいただけるという特典があるのですよね~♪

20150605-03.jpg
20150605-04.jpg

 どちらも10時開会・・・天気が良ければ、どちらかに行ってみようと思います♪
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫