蔵王BOOへお昼ご飯を食べに行くツー|ジョニーの部屋

蔵王BOOへお昼ご飯を食べに行くツー

 2017-09-30
20170930-01.jpg

 今日は14時以降に下の子の塾の送迎があるため、お昼の時間帯だけちょこっと走ってくることにしました。

 とりあえず国道4号を北上して宮城県入りしました。

 白石市で県道254号に入り蔵王方面へ向かいます。

20170930-02.jpg
20170930-03.jpg

 県道254号→県道51号→国道457号と通って遠刈田温泉へ。

20170930-04.jpg

 過去に何度か訪れている蔵王BOOに到着です。

20170930-05.jpg
20170930-06.jpg
20170930-07.jpg

 今日はチーズBOOバーガー(スモール650円)とコーラ(200円)にしました。

20170930-08.jpg

 今日のチーズバーガーはチーズの羽根部分が焦げていて苦かったです…orz。まあ、それでも十分に美味しいんですけどw

20170930-13.jpg
20170930-10.jpg

 七ヶ宿公園でいつものようにダム湖をバックに写真を撮って、これまたいつものルートで国道113号から県道46号経由で帰宅します。

20170930-09.jpg
20170930-12.jpg

 2時間ちょっとのミニツーリングでしたが、素晴らしい青空で気持ちよく走ることができました♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫