ディズニーストア製 ダースベイダー用ライトセーバー|ジョニーの部屋

ディズニーストア製 ダースベイダー用ライトセーバー

 2017-09-04
20170904-11.jpg

 映画「ワンダーウーマン」を観て帰宅すると、amazonから大きな荷物が届いていました。中身はディズニーストア製のライトセーバー(ダースベイダー)でした。

20170904-12.jpg

 amazonを眺めていたら3,800円まで値下がりしていたのでついついポチってしまったのですが、以前に購入したハスブロ製のFX版と比べると刀身の色が無色透明ではなく真っ赤になっているだけでなく、グリップ(ヒルト)部分の造形がかなり異なっていました。

20170904-13.jpg

 グリップから刀身が出ている部分の斜めのラインをそろえると、スイッチ部分が逆に設置されています。

20170904-14.jpg

 グリップのシルバーの色合いはFX版の方が高級感がありますが、縦に入っている黒いモールド部分はディズニーストア製の方がラバーっぽい素材になっていて触った感じが良いです。

20170904-15.jpg

 先日購入した青い刀身のレイ用のセーバー同様にディズニーストア製は刀身をぐっと押し付けると振動が発生します。しかし全体的な雰囲気は刀身が無色でスイッチを入れると赤く光が伸びていくFX版の方がカッコイイと思いました。


カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫