映画「ワンダーウーマン」を観てまいりました♪|ジョニーの部屋

映画「ワンダーウーマン」を観てまいりました♪

 2017-09-04
20170904-01.jpg

 月曜日ということでイオンシネマの映画が1,100円で見られる日でしたので、仕事帰りに「ワンダーウーマン」を観にいってまいりました。

 予告を同映画館で何回か見ていたのですが、面白そうだな~と思って観に行ったのですが、バッチグーな面白さでした♪

20170904-02.jpg

 出演されている俳優さんは誰一人として知っている俳優さんはいませんでしたが、ストーリーと映像で十分楽しめましたね~♪

20170904-03.jpg

 ワンダーウーマンが劇中で使用する剣「ゴッドキラー」がカッコよかったので、帰りに売店でペーパーナイフを買ってしまいましたw

20170904-04.jpg
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫