8月の走り納め…|ジョニーの部屋

8月の走り納め…

 2017-08-27
20170827-01.jpg

 今日は午前中のうちに汚れていた金魚の水槽掃除などを済ませ、午後から久しぶりにバイクで近所を走ってきました。

 行ってきたのはいつもの小坂峠です。

 峠の茶屋のところで毎度おなじみの構図で写真を撮ってから、七ヶ宿方面へ抜けようと思ったのですが、万蔵稲荷付近まで行くと路面が濡れていたので引き返してきてしまいましたw

20170827-02.jpg

 小坂峠を逆戻りして、街中に戻る途中でバイクを停めてはポケモンGO!をしながら帰りました。

 近くの公園でもポケモン狩りをしてから帰宅です。

20170827-03.jpg

 1か月半ぶりのバイクでしたが、走行距離は15~16km程度でした。

 帰宅後はクルマに乗り換えて町内をぶらぶら走り要所要所でポケモン狩りです。ポケストップになっていた岩渕遺跡にも行ってみました。

20170827-04.jpg

 きちんと見学に来たのは小学校の時ですから、何十年ぶりの見学です。周囲もキレイに整備されていました。

 そのあとは中尊寺蓮を見にいってみました。

20170827-05.jpg

 こちらは完全に見ごろは終わっていましたね。池のあたりからウシガエルの鳴き声が聞こえてきました♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫