ハンドスピナー(ガシャポン 200円)を買ってみました!|ジョニーの部屋

ハンドスピナー(ガシャポン 200円)を買ってみました!

 2017-07-30
20170730-11.jpg

 映画を見た帰りにTSUTAYAに寄ったのですが、近くに設置してあったガシャポンにハンドスピナーがあったので、1回だけ回してみました。

 前回購入したメディコムトイ製のフィンガースピナーにそっくりですが、大きさはかなり小さめです。

20170730-12.jpg

 値段は200円ですが、回してみると驚くほどよく回ります!

 完全に静止するまで約2分間も回りました。

20170730-13.jpg

 最初にイオンの雑貨屋で購入した1800円のハンドスピナーが1分くらいしか回らないので、1/9の値段で倍も回ります♪コスパ良すぎのハンドスピナーです。
 しかも小さいので親指と人差し指ではさんで中指ではじいたり、親指と中指ではさんで人差し指ではじくことができるので片手だけで簡単に楽しめます。
 たった200円で手持無沙汰の時に回して暇つぶしができますので、ハンドスピナーをとりあえず回してみたいという人に超オススメですね~♪
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫