映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観てまいりました!

 2017-07-30
20170730-01.jpg

 今日は母を除いた家族4人で、朝からイオンシネマへ行き映画を観てまいりました。

 妻と下の子は「怪盗グルーのミニオン大脱走」、私と上の子は「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観ることになりました。

20170730-02.jpg

 主演はトム・クルーズで、脇をラッセル・クロウなどが固めていました。

20170730-03.jpg

 前回の「忍びの国」もアクションが素晴らしかったですが、「ザ・マミー」はさすがアメリカ映画というところでアクション・VFX・スケール感が段違いで素晴らしかったですね~。
 特に飛行機の中でトム・クルーズ達が宙に浮くシーンはCGなどではなく、飛行機を急降下させ無重力状態を作って撮影したそうで素晴らしい映像でした。

 お話の方も・・・まあトム・クルーズがいかにも主人公的な話の流れなので、まあ安心して観ていられるというストーリーでした。

 ユニバーサル映画では今回の「ザ・マミー」に続いて往年のモンスター映画をリメイクしていくそうで、次はジョニーデップ主演の「透明人間」が公開だそうです。
 今回、出演していたラッセルクロウ演じるジキル博士の組織が狂言回し的に物語を繋いでいくらしいので、評判が良ければ続けて観てしまうかもしれないですね♪
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
面白そうですね~。
映画なんて何年も見てません。
DVDも借りないし。
せっかくホームシアターがあるのに・・・、年に数回しか使ってません。
だいぶ前に買ったスターウオーズのDVD、まだ見る時間がありません。
【2017/07/30 21:20】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 面白そうですね~。
> 映画なんて何年も見てません。
> DVDも借りないし。
> せっかくホームシアターがあるのに・・・、年に数回しか使ってません。
> だいぶ前に買ったスターウオーズのDVD、まだ見る時間がありません。

キリンさん、こんばんは!
今回の映画はなかなか面白かったですよ♪
ぜひ奥様とご一緒に時間を作って映画館へ!!

次は「東京グール」を観てきたいと思っています♪
【2017/07/31 21:15】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫