映画「忍びの国」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「忍びの国」を観てまいりました!

 2017-07-11
20170711-01.jpg

 今日は病院へ行く日だったので、丸1日休みをとりました…というわけで午前中のうちに通院と所用を済ませ、午後からはイオンシネマへ行って映画を観てまいりました。

 観てきた映画は大野智主演の「忍びの国」です。

20170711-02.jpg

 別に嵐のファンというわけでもなかったのですが、イオンシネマの無料券があったので、現在上映中のタイトルを確認したところ、「忍びの国」くらいしか面白そうなものが無かっただけでしたw

 お話の方は主義主張無くお金だけのために雇われる無敵の忍者の姿を描いた痛快娯楽忍者映画といったところで、アクションシーン満載で深い考えなしに観ていて楽しい映画でした。 

20170711-03.jpg

 マイナス点は石原さとみ演じるヒロインが、どうして大野智演じる主人公と夫婦になったのかがしっかり描かれていなかったところと、制作がTBSでしたので、これも1年くらいでテレビで放映されるんだろうな~というところでしょうか。

 でも、総じて観ていて楽しい映画でしたので、安く観ることのできる日に映画を観たい方にはお勧めですw
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
小説では読みました。
見に行きたいけど、無理だろうな。
まあ、テレビでやるまで待つことにします。
【2017/07/16 22:46】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 小説では読みました。
> 見に行きたいけど、無理だろうな。
> まあ、テレビでやるまで待つことにします。

キリンさん、おはようございます!!
この作品、小説が原作なんですか!!多分、活字と
映像ではだいぶ違いもあるんでしょうね~

映画が始まったときに「TBS」の表示が出たときは
ちょっとがっかりしました。「本能寺ホテル」は
フジテレビでしたし、「22年目の告白」は
日テレでしたから…w
【2017/07/17 09:04】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫