東京ディズニーランドの保安官バッジ|ジョニーの部屋

東京ディズニーランドの保安官バッジ

 2017-07-06
20170706-01.jpg

 pboysblueさんがブログで紹介されていた東京ディズニーランドの射的の景品(保安官バッジ)があまりにもカッコよかったので、ブログを拝見した直後にヤフオクに探しに行ってしまいましたw

 ヤフオクにはドナルドダックとグーフィーの2タイプと色合いもシルバーとブロンズ(金?)が出品されていたのですが、渋めのブロンズのドナルドにしてみました。ヤフーのポイントがあったので送料込みで百数十円でした♪

 届いた商品を見て「あれ?」と思ったのですが…勝手に亜鉛合金製のバッジだと思い込んでいたので、実際にはプラスチック製で軽かったのでビックリしました。
 下の子に見せたら、即奪われてしまいました…orz
スポンサーサイト
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はい。
思いっきりプラスチックでございます。笑。
あの日は2回取ったファストパスに
1枚ずつタダ券が付いて来たので余計な元手は掛かってません。
あとは撃つのみ!です。
集中し過ぎて11発目を撃とうとして「引き金が落ちない」と
騒ぎかけて娘達に首根っこを掴まれて退出させられました。
【2017/07/08 18:35】 | pboysblue #- | [edit]
> はい。
> 思いっきりプラスチックでございます。笑。
> あの日は2回取ったファストパスに
> 1枚ずつタダ券が付いて来たので余計な元手は掛かってません。
> あとは撃つのみ!です。

pboysblueさん、おはようございます!
ファストパスに無料券が付いてくるんですか!!
今までも何度かけっこうファストパスはとってきたのですが
気が付きませんでした!


> 集中し過ぎて11発目を撃とうとして「引き金が落ちない」と
> 騒ぎかけて娘達に首根っこを掴まれて退出させられました。

十発十中を見習って、私も次にTDLに行くときは
挑戦してみたいと思います♪
【2017/07/09 09:00】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫