Reebok フューリーライト スリッポン ARCH|ジョニーの部屋

Reebok フューリーライト スリッポン ARCH

 2017-06-26
20170626-01.jpg

 休日に履いている運動靴(ニューバランスのスリッポンタイプ)がけっこう古くなってきたので、新しいスニーカーが欲しいなぁ~と思っていたら、ちょうど良さそうなもの(安いもの)を見つけました。

20170626-02.jpg

 「Reebok フューリーライト スリッポン ARCH」の50%オフのセール品です。

 ひも付きのシューズは履くときにひもを結ぶのが面倒なので、ひもの無いタイプを以前から探していました。ただ、安いとは言ってもネット通販のしかもセール品のため「交換不可」の商品です。店頭購入と違って試し履きできないのがネックでした。
 ニューバランスは26.5cmを履いているのですが、ネットレビューのサイズ感を読んでこの商品は26.0cmを注文してみました。

20170626-03.jpg

 結果は26.5cmの方がよかったなぁ~というところでしたw。26.0cmではぴっちりすぎて余裕がありませんでした。ただ軽くて足にフィットするので歩く分には問題ありませんでしたので、このままガマンして仕事の行き帰りで履いて足になじませることにしました。

20170626-04.jpg

 それから履くときに面倒なのでひもなしのスリッポンタイプにしたのですが、足を入れる部分がけっこう狭いため、結局靴ベラを使って履くか、玄関や椅子に腰を下ろして両手を添えて履く羽目になってしまいました…orz

 やっぱり服や靴は現物を試着して買った方がいいですね~。




★★★ 追 記 ★★★

 その後、26.5cmを11月1日に買い足しましたw→記事はコチラ


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫