ハンドスピナー(アルミ製)を買ってみました|ジョニーの部屋

ハンドスピナー(アルミ製)を買ってみました

 2017-06-17
20170617-11.jpg

 世の中の一部でハンドスピナーというものが流行っているということは知っていたのですが、下の子の塾の帰りにイオンに寄って買い物をしていたらレジの近くに見本が置いてあったので試しに回してみました。

 ただクルクルと三角形の金属が回るだけなのですが、それを見ていた下の子が欲しいというのでひとつ買ってみました。

20170617-12.jpg

 レジの近くで試した時はけっこうスムーズに回転して長時間まりそうな印象だったのですが、実際にやってみると45秒~1分程度で止まってしまいます。
 実質、気持ちよく回っているのは30秒程度なので、軽いアルミ製よりももっと重い金属性の方が勢いがついて回り続けるんじゃないのかな…と思います。

20170617-13.jpg

 「何が楽しいんだこれ?」と思い回していましたが、回すことを目的としてやっていても全然楽しくなく、むしろテレビを見ながらくるくる回すとか、手持無沙汰の時になんとなくクルクルするだけのアイテムのような感じがしました。
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫