映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」を観てまいりました!

 2017-06-12
20170612-21.jpg

 今日は、午前中は家の用事とバイクでのちょっとしたおでかけ、午後からは汚れたバイクの洗車をしてからイオンシネマに行ってきました。

 観てきた映画は藤原竜也主演の「22年目の告白 -私が殺人犯です-」です。

20170612-22.jpg

 現在放送中のテレビドラマ「リバース」にも出演している藤原竜也…過去には「藁の楯」などで殺人犯役などを演じていていました。殺人犯役が板についているというか、この人が悪役を演じる作品はそこそこ面白そうなので期待して観ることにしました。

 ストーリーはなかなか面白かったです。でもこの作品は日本テレビ系列の映画だったようで、これも1年くらいしたらすぐにテレビで放送されてしまいそうな感じですね。

20170612-23.jpg

 今回の映画でがっかりしたことがありました。

 私は必ずパンフレットを買う派なのですが、買ったパンフレットを上映前にちらちらと眺めていたら、人物相関図にネタバレ的な情報がしっかりと書かれていたのです。 

 もうガッカリです(これから映画を観るつもりの人は下の画像をよく見てはいけません)。物語の面白さが半減してしまいました。

20170612-24.jpg

 パンフレットにネタバレを書いちゃダメだと思います。プンプン!!



 
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫