「クリーピー」「ザ・コンサルタント」「ジャック・リーチャー」|ジョニーの部屋

「クリーピー」「ザ・コンサルタント」「ジャック・リーチャー」

 2017-06-04
20170604-01.jpg

 上の子がTSUTAYAでDVDを借りる際に、4枚借りると800円(税別)だったので、追加で3枚借りて観てみました。

「クリーピー 偽りの隣人」
 出演:西島秀俊、竹内結子、川口春奈、東出昌大、香川照之 ほか
 映画館の予告で観たことがあったので、他の2枚の洋画DVDのついでに借りてみました。感想はと言いますと「全く面白くなかったです」というところです。
 西島秀俊と香川照之の組み合わせは「MOZU」や「ダブルフェイス」などで何度も観ているので期待していたのですが、香川照之の正体が意味不明でしたし、ストーリーの流れも面白くなかったです。映画館でわざわざお金を払って観た人は後悔したのではないでしょうか。全くお勧めしませんw

「ザ・コンサルタント」
 出演:ベン・アフレック ほか
 ベンアフレックが殺し屋を演じるアクション映画です。変わった設定が主人公の表の顔が会計士だということくらいですね。そして幼いころは自閉症だった(映像ではアスペルガー症候群と出ていました)という設定でしょうか。
 アクション映画としては普通です。この手の作品としてはよくありがちな主人公はちょっとケガはするけど、ほぼ無敵という内容で、敵をばっさばっさとやっつけて、最後はどこか別の街へ去っていくみたいな終わり方でした。最後、弟とはどうなったんだろうというところだけが疑問なままでした。結論としては普通の作品でした。

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」
 出演:トム・クルーズ ほか
 ちょっと前にテレビで「アウトロー」という作品が放送されて、そこそこに面白かったので続編を借りてみました。
 退役軍人のトム・クルーズが軍がらみの事件に巻き込まれていくお話で面白かったです。「アウトロー」との話の繋がりはありませんので、単体で観ても普通にアクション映画として面白いと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
レンタルなんて全然行ってません。
家のホームシアターも全然使っていません。
稼働率、年に数回。
バイクと同じです。
数ヶ月前に購入したスターウオーズのDVD、まだ見ていません。
残念ながら忙しくって、時間がありません。
【2017/06/05 20:49】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> レンタルなんて全然行ってません。
> 家のホームシアターも全然使っていません。
> 稼働率、年に数回。
> バイクと同じです。

キリンさん、こんばんは!
ホームシアターがあるんですね!!羨ましいです♪
我が家の場合、寝室のテレビかパソコンでの視聴が
ほとんどですよ~

> 数ヶ月前に購入したスターウオーズのDVD、まだ見ていません。
> 残念ながら忙しくって、時間がありません。

仕事が忙しいと、自宅でいつでも見られるDVDや
テレビの録画は後回しになってしまいますよね~
そういった意味では、現在けっこう暇というか
定時で帰れることが多いのでありがたいです♪
【2017/06/05 23:18】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫