ゴンスケミミッキュパニガーレ|ジョニーの部屋

ゴンスケミミッキュパニガーレ

 2017-06-03
20140603-01.jpg

 台所にあった下の子のチョコレート(m&m ピーナッツ)を食べてしまったため泣かれてしまいましたw

 そんなわけでトイザらスまで行ってきたのですが、チョコレートを買うついでに小物(おもちゃ)を買ってしまいました♪

20140603-09.jpg

 ひとつめは「超合金の塊」のゴンスケです。

20140603-10.jpg

 amazonで見かけて気になっていたのですが、2,000円以上まとめ買いしないと送料がかかるので買えずにいたのですがトイザらスで普通に売られていたので買ってみました。

20140603-11.jpg

 造形はなかなかでしたが、可動するわけでもなく、超合金の塊と言いながら案外軽かったです。

20140603-12.jpg

 フルカラーでフル可動のゴンスケがあったら欲しいですねw

 そして二つ目は…ポケモンのミミッキュです。

20140603-06.jpg

 現在放送中のポケットモンスターに出ている敵(?)のポケモンです。

20140603-07.jpg

 ロケット団側についているポケモンなので敵のポケモンなんだと思いますが、ピカチューみたいな感じでイカしていると思います。

20140603-08.jpg

 3つ目はホットホイールのバイク、ドカティのパニガーレ(黒)です。

20140603-02.jpg

 もともと赤い方のモデルは持っていたのですが、黒いモデルが売っていたのですが追加で買ってみました。

20140603-03.jpg
20140603-04.jpg
20140603-05.jpg

 この手の小物のオモチャは安いのでついつい買ってしまうのですが、それでもたまってくると断捨離が必要になってしまいますw

20140603-13.jpg



カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ジョニーさん
「食べてしまって泣かれて」←我が家だけじゃなかったんですね。笑。
昔から長女と相性が悪くて(逆にピッタリかな?)
長女が温存しておいたお菓子とか飲み物とか、暫く様子を見て
動く気配が無いことを見極めてくすねると、何故かその直後に
「あれ?あれ?」とガサガサ捜す長女・・・。流石に泣きはしませんが
何故か家内に尋ねるので、結果家内からカミナリが落ちます。
ちなみに、今でも、です。(卑しい生き物遺産に認定されてます。)
【2017/06/03 21:13】 | pboysblue #- | [edit]
> ジョニーさん
> 「食べてしまって泣かれて」←我が家だけじゃなかったんですね。笑。
> 昔から長女と相性が悪くて(逆にピッタリかな?)
> 長女が温存しておいたお菓子とか飲み物とか、暫く様子を見て
> 動く気配が無いことを見極めてくすねると、何故かその直後に
> 「あれ?あれ?」とガサガサ捜す長女・・・。流石に泣きはしませんが
> 何故か家内に尋ねるので、結果家内からカミナリが落ちます。
> ちなみに、今でも、です。(卑しい生き物遺産に認定されてます。)

pboysblueさん、こんばんは!やっぱり、ありますよね!!

ちなみに私は、チョコレートは自宅の外装工事に来ている人に
おやつで出してしまったと嘘をついてみましたが、聞いていた
妻に嘘はよくないと怒られましたw



【2017/06/03 21:38】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫