25年ぶりくらいのライブ|ジョニーの部屋

25年ぶりくらいのライブ

 2017-05-28
20170528-01.jpg

 札幌2日目の朝は、昨日食べ過ぎてしまったのでホテルの朝食をあっさり目にいただきました。

20170528-02.jpg

 午前10時にホテルをチェックアウトすると、外は雨降りでした…orz

折り畳み傘をさして移動です。地下鉄で今日の目的地へ。

20170528-03.jpg

 真駒内に到着です。

 雨脚が強かったので、しばらくバスの待合室で時間をつぶしたのですが、やみそうもなかったため諦めて徒歩で移動です。

20170528-04.jpg

 本日の目的地に到着すると、すごい人の数です!

20170528-05.jpg

 やって来た場所は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。

20170528-06.jpg

 今日はここで、Kis-My-Ft2のライブが開催されるのでした。

 もともとは妻が観たくてライブに応募したのですが、私の名前で応募した方が当たってしまい、私もいっしょにライブに来ることになってしまいました。
 ライブなんて25年くらい前に郡山市で観たバクチクのライブ以来です。男性ジャニーズアイドルのライブなんて生まれて初めてですから緊張しましたw(当然、ライブの様子は撮影できないので、MVからの画像拝借です↓)

20170528-07.jpg
20170528-071.jpg
20170528-072.jpg
20170528-073.jpg
20170528-074.jpg

 25年ぶりのライブ…すっごい盛り上がりでしたね。セットもかなり凝っていて、構成も面白くとても良かったです。ただ客のほとんどが女性なので、おっさんとしては恥ずかしくて「のり」にうまくのれなかったところが残念でした。でも3曲目で「FIRE BEAT」が始まったところでだいぶ心の中で盛り上がりましたがw
 キスマイの今回のライブはアリーナ形式だったのですが、昨年まではドームでのライブだったので、ドームの方も観てみたいと思いました。

 ライブを観終え、後は帰るだけとなりました。真駒内駅まで戻り、駅から高速バスに乗って新千歳へ。

20170528-08.jpg

 新千歳空港ではまず遅めの昼食を兼ねた夕ご飯を「回転ずし」でいただきました。

 回転ずしと言っても一皿100円とかではなく、そこそこのお値段の回転寿司でした。 

20170528-09.jpg

 その分お味の方も抜群で、二人で7,000円くらいになってしまいましたw

20170528-10.jpg

 食事の後は家族にお土産物を買ってから搭乗手続きです。

20170528-11.jpg

 帰りの飛行機も「AIR DO」の飛行機でした。

20170528-12.jpg

 北海道の滞在時間は22~23時間くらいで1日もいなかったですねw。でもそれなりにというか、かなり充実して楽しい週末となりました♪

(おしまい)
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ほぇ~っ、ご夫婦でジャニーズLiveですか!しかも北海道!
奥方様が好きなんですね。こういう話は何故か無性に嬉しくなります。
ごひいきアーティストのLiveには突撃あるのみ、のポリシーですので。
8年前にPerfumeのファンクラブに入った時は家族中でどん引きされましたが
娘達を巻き込んで市民権を得た(笑)実績は光り輝いております。

そして食べ物がみんな美味そうですね~。
この時間帯に拝読していて物凄くお腹が空きました。
【2017/05/29 00:58】 | pboysblue #- | [edit]
> ほぇ~っ、ご夫婦でジャニーズLiveですか!しかも北海道!
> 奥方様が好きなんですね。こういう話は何故か無性に嬉しくなります。
> ごひいきアーティストのLiveには突撃あるのみ、のポリシーですので。
> 8年前にPerfumeのファンクラブに入った時は家族中でどん引きされましたが
> 娘達を巻き込んで市民権を得た(笑)実績は光り輝いております。

こんばんは!パフュームの記事は良く拝見していたので、あちこちに
ライブに行かれるのは結構大変なんだろうなぁ~と思っていたのですが
私自身が北海道まで行くとは思いませんでしたw
pboysblueさんもパフュームのファンクラブに再度入られて
熱い情熱を注がれてみてはいかがでしょう♪

> そして食べ物がみんな美味そうですね~。
> この時間帯に拝読していて物凄くお腹が空きました。

いや~、回転ずしは回転ずしなのに美味しかったです
100円の回転ずしとは全然違ってました。
単純に普通のお寿司屋さんの握りのレベルと新鮮なネタで
ただ仕上がりが回転しているだけといった方が適切な
お店でしたw
【2017/05/29 01:25】 | ジョニーな人 #- | [edit]
北海道は1回だけ行きました。
飲み会だったんで、夕方着、翌午前発。
すすきのしか行ってません。
それでもラーメンは3杯ほど食べました。
【2017/05/29 22:05】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 北海道は1回だけ行きました。
> 飲み会だったんで、夕方着、翌午前発。
> すすきのしか行ってません。
> それでもラーメンは3杯ほど食べました。

キリンさんも滞在時間短めですねw
すすきのはかなり賑やかで大きな街でしたね!
歩道からビルの上の方をスマホで撮影している人がいたので見上げてみたら、バニーガールのお尻がたくさん並んでいて驚きました!福島では見られない景色でしたw
【2017/05/30 05:31】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫