久々の小坂峠|ジョニーの部屋

久々の小坂峠

 2017-05-20
20170520-11.jpg

 とても暑かった運動会から帰宅し、ちょっと休んでから小坂峠までチョイ乗りに行きました。

 クネクネ道は苦手なのですが、苦手な道を抜けて峠までのぼれば眼下には国見町から梁川町方面までの景色を見下ろすことができます。

20170520-12.jpg

 峠の茶屋のところで写真を撮ったらすぐにUターンです。

 下りのクネクネはさらに苦手なのでのろのろと下りていきます。

20170520-13.jpg

 国道4号まで戻って、ちょっと曲がって道の駅国見あつかしの郷へ。

20170520-14.jpg

 バイクでの初訪問達成です。でもスタンプラリーブックは持ってくるのを忘れてしまいましたw

 5台しか停められない駐輪スペースですが、下のアスファルトがバイクの重みでスタンドの跡が沢山ついていました。

20170520-15.jpg

 もっと暑くなったら、重量級のバイクはスタンドがめり込みすぎて倒れてしまうかもしれませんね!

 今日は晩御飯を外食にすることにしたので、この後すぐに帰宅しました。

20170520-16.jpg

 走行距離は16.6キロのチョイ乗りでした。

 真夏に愛用しているコミネのメッシュグローブですが、クラッチを握る左手の人差し指部分に穴が開いてしまっていました。

20170520-17.jpg

 この前、エアガンなんて買わずに、メッシュグローブの新しいのにポイントを使っておけばよかったです。失敗…w
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
メッシュグローブ、さらに通気性が良くなりましたね!
【2017/05/22 21:24】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> メッシュグローブ、さらに通気性が良くなりましたね!

キリンさん、おはようございます!
たしかにメッシュの穴が一ヶ所だけ大きくなったと考えれば涼しさアップですね♪
でも、みすぼらしいですw
【2017/05/23 07:44】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫