マテル製「ワイルド・スピード ダイキャストカー シングルパック」アイスチャージャー|ジョニーの部屋

マテル製「ワイルド・スピード ダイキャストカー シングルパック」アイスチャージャー

 2017-04-25
20170425-08.jpg

 m&mのピーナツチョコレートが食べたくなり、仕事帰りにトイザらスへ行ってしまいました。そこで、先日購入したダッジチャージャーR/Tの売り場を覗いてみたら、「アイスチャージャー」なるミニカーも売っていたため、ついつい買ってしまいました(税込754円)。
 外観が明らかに映画「アイスブレイク ワイルド・スピード」でチラシに掲載されているメインの自動車と思われます。

20170425-02.jpg

 パッケージには「アイスチャージャー」となっていますので、雪上か氷上の舞台で使用されるクルマなんだと思います。

20170425-03.jpg

 ボンネットからエンジンのエアインテークがぶりぶりに飛び出していない代わりに・・・・

20170425-04.jpg

 リアトランク周りにドーンとエンジンみたいなパーツが載っています。

20170425-05.jpg

 前後の大きなオーバーフェンダーもすごい迫力です。

20170425-06.jpg

 このカスタム車のカスタム前のノーマルのダッジチャージャーらしきミニカーも売っていたのですが、シンプルな造形過ぎたのでそちらは購入しませんでした。

 先日購入したダッジチャージャーR/T1970と比べるとゲテモノ感がスゴイですが、個人的には好きな造形です♪

20170425-07.jpg
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
エンジンが後ろなんですか?
今晩、ちょうどワイルド・スピードやってますね。
【2017/04/28 22:07】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> エンジンが後ろなんですか?

キリンさん、おはようございます!
多分、氷上でリアのトラクションを稼ぐために
リアエンジンリアドライブにしたんですね(嘘w)


> 今晩、ちょうどワイルド・スピードやってますね。

映画の方は1作目をテレビで見たことがあるだけで
2作目以降は全く見たことがありませんw
【2017/04/29 09:09】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫