キャノピーすかいらーくコレクション(ガスト)|ジョニーの部屋

キャノピーすかいらーくコレクション(ガスト)

 2017-04-23
20170423-21.jpg

 ファミレスのレジ付近にはお子様を対象としたおもちゃ売り場が設置されている所が多いですが、今日のお昼ご飯を食べたガストもその一つです。
 午後1時過ぎにガストに入ったところ、混んでいて5分ほど待たされたのですが、その待ち時間におもちゃ売り場を眺めていたら気になるものが・・・

 バイクのオモチャが売っている!!

 しかもデフォルメされてなく結構リアル!!

 でもこういうオモチャってお高いんでしょう・・・と思って値札を見たら、なんと税込300円!!

 ええ…帰りに買っちゃいましたよw

20170423-22.jpg

 製品名は「キャノピーすかいらーくコレクション」となっていました。

20170423-23.jpg

 きちんとホンダのライセンスを得て作られたオモチャのようです。

20170423-24.jpg

 色は全部で6種類あり、色ごとに「ガスト」や「バーミヤン」などすかいらーく系列のロゴマークが入っていました。

20170423-25.jpg

 買ったのはもちろん「ガスト」です。

20170423-26.jpg

 けっこうジャイロキャノピーしていて精巧な作りです。しかもプルバック走行もできるという・・・

20170423-27.jpg

 ただ手持ちのオモチャとスケール的に絡めることができなさそうなので、本棚の肥やしになるだけですねw
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫