映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」を観てまいりました♪|ジョニーの部屋

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」を観てまいりました♪

 2017-04-22
0170422-03.jpg

 下の子と塾の帰りにイオンシネマへ行って映画を観てきました。観てきた作品は「映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」です。

20170422-01.jpg

 テレビと違って映画は超感動ストーリーになりがちな「クレヨンしんちゃん」ですが、今回の内容はお涙頂戴というほどでもなく、無難に楽しいドタバタムービーという感じで小さい子供にもわかりやすい良作でした。

20170422-02.jpg

 先日の「名探偵コナン」よりもこっちの方が私は面白かったですねw


カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫