映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を観てまいりました|ジョニーの部屋

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を観てまいりました

 2017-04-15
20170415-22.jpg

 朝は早朝お花見ツーリング、午前中は歯医者、午後は下の子の塾の送迎&竹馬の練習…といろいろあった土曜日でしたが、夕方になり上の子より「映画を観たい」と切望され下の子も連れて3人でイオンシネマへ。

 私が一人で見に行く映画は公開初日のものを除けば観客が十人前後くらいしかいない状態ばかりだったのですが、今日は土曜日のせいかイオンシネマがとても混んでいました。

20170415-24.jpg

 3人分の夕食を兼ねた食べ物を買って映画を鑑賞です。

 観てきた映画は「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」です。観終わってから知ったのですが、今日が公開初日だったたらしく、そのため劇場も混んでいたみたいです。

20170415-23.jpg

 お話の内容はアクションあり名推理ありのいつものパターンで安心して(?)観られる内容でしたが、題材が「百人一首」だったこともあって下の子(小学3年生)には難しすぎたようですw

20170415-25.jpg

 次は「クレヨンしんちゃん」の映画の方を観に行くことになりそうですが、そちらは妻に任せたいと思います♪

20170415-21.jpg
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫