中古のCDを購入しました~|ジョニーの部屋

中古のCDを購入しました~

 2017-04-08
20170408-01.jpg

 Youtubeでいろいろな動画を観ていて欲しくなったCD(DVD)をヤフオクでポチッとしていたのですが、落札したものが2つとも今日届きました。

 どちらも送料別で200円です。一つ目はカズンの「冬のファンタジー」です。昔懐かしの8cmCDですね。二つ目はAcid Black Cherryの「Greed Greed Greed」です。こちらはPVをキレイな画像で観たかったのでDVD付きのものを落札しました。

20170408-02.jpg

 そもそもAcid Black Cherryというバンドを全く知りませんでした。

 以前に深夜枠で放送していたドラマ「みんなエスパーだよ!!」を見てみたら、くだらなくてとても面白かったので全部録画してしまったのですが、そのドラマでWヒロインの一人の夏帆がその次のクールあたりの深夜枠のドラマ「悪霊病棟」に出ていたので、引き続き見てしまいました。「悪霊病棟」はホラーで私的にはあまり面白くなかったのですが、そのエンディングでかかっていた曲がAcid Black Cherryの「Greed Greed Greed」でした。

20170408-03.jpg

 ドラマよりもエンディングの曲の方が気に入ってしまいYoutubeなどで動画を検索してみたら、「Greed Greed Greed」のPVがアップされていて面白カッコ良かったわけで気にってしまいました。

20170408-04.jpg

 PVの内容はダサくてカッコ悪いバンドが人気バンドの前座で演奏する設定で、実際に演奏してみたら超カッコよかったというストーリーでした。

20170408-05.jpg

 音楽もパンチが効いていてカッコイイ曲で映像もカッコよく気に入ったのですが、どうせならPVをテレビの大きい画面でみたいな~と思い落札してしまったのですが、やっぱりカッコ良かったですね♪

20170408-06.jpg
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫