福島市「ボーノ 伊太利亜」|ジョニーの部屋

福島市「ボーノ 伊太利亜」

 2017-03-25
20170326-11.jpg

 本日の晩御飯は妻と上の子と3人で福島市の「ボーノ 伊太利亜」へ。

20170326-12.jpg

 家族の好みがバラバラなのでガストなどのファミレスに行く頻度が増えてしまった我が家ですが、今日の3人のメンバーならイタリアンということでこちらのお店に久しぶりに来てみました。

 妻が注文したのは温泉卵と生ハムがのったアラビアータ。

20170326-13.jpg

 ピリ辛でなかなか美味しかったです。

 上の子が注文したのは通常のメニューには載っていなくて、壁の黒板に書かれていたメニューのパスタ。

20170326-14.jpg

 名前は忘れましたが、上にチーズが乗っていておいしかったですね♪

 私は、当初ピザを注文しようと思っていたのですがオーナーさんが「今日はハマグリのパスタがおススメです」とおっしゃられたので、それにしてみました。

20170326-15.jpg

 いつもはこってりしたソース系を食べるのですが、オイル系の今回のハマグリのパスタ…激ウマでした♪

 妻と上の子はこの後でデザートもいただきましたが、3人で6千円ちょいとお値段も無難♪もっと食べに来たいお店です♪♪
カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
美味しそうですね。
パスタは最近食べに行ってません。
なんか、最近は蕎麦の気分です。
年取った証拠かな?
【2017/04/03 20:49】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 美味しそうですね。

キリンさん、こんばんは!
こちらのお店、とても美味しいので、25年以上
通っています♪

> パスタは最近食べに行ってません。
> なんか、最近は蕎麦の気分です。
> 年取った証拠かな?

私も以前よりはだいぶ食が細くなった気がします。
でもまだ「こってり」したメニューも大好きですw
【2017/04/04 23:20】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫