3月もまきばのジャージーへwww|ジョニーの部屋

3月もまきばのジャージーへwww

 2017-03-25
20170325-01.jpg

 結論から申し上げますと「いつものまきばのジャージーへ行ってきました」ということですw

 午前中は歯医者で歯科衛生の定期診断。そこで虫歯がみつかり次回以降治療をしますと言われてしまい、歯医者の後はブルーな気分のまま近所をぐるぐるとポケモン狩りです。

 お昼は珍しく私がパスタを茹でてお昼ご飯を作りました。パスタのソースはレトルトですがw

 午後からは撮りだめしていたテレビを観ていたのですが、天気もいいのでバイクのバッテリーがダメにならないように走ってくるか…と本当に重い腰を上げて1か月ぶりにバイクに乗ることにしました。

 午後3時ちょっとすぎに出撃ですが、こんな時間の出発では遠出は無理なのでいつものまきばのジャージーへというお決まりコースです。

 昨日の福島は小雪が降ったたため、国道115号の路面状況は心配でしたが、その心配は杞憂で完全ドライでした♪ただ、前方に大型バスが走っていたため、マイカー勢といっしょにほぼ団子状態でだらだらと走って目的地に到着しました。

20170325-02.jpg

 そろそろダイエットを再開しないとお腹周りが厳しくなってきたためシングルにしたかったのですが、春メニューが始まっていたため、この時期の定番「さくら」と、おいしそうに見えた「レアチーズケーキ」にしてみました。どちらも美味しかったですね♪

 まきばのジャージーでジェラートを食べた後は先月は路面状況が悪くて行けなかった大霊山線の展望台へ。

20170325-03.jpg

 こちらも路面状況はほぼドライで気持ちよく走ることができました。

20170325-041.jpg

 今日は帰宅してからチェーンの洗浄&注油をしたかったので帰りも同じルートでささっと帰りました。

20170325-05.jpg

 走行距離は70キロ弱です。今年に入ってまだ200キロも走っていませんね。

20170325-06.jpg

 帰宅後はたっぷり時間をかけてチェーンをキレイにしました。

20170325-07.jpg
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫