iPhoneがやって来た!!|ジョニーの部屋

iPhoneがやって来た!!

 2017-03-12
20170312-iphone.jpg

 夫婦でアンドロイドのスマホ(ソニーのXPERIA)を使用していますが、我が家にもiPhoneがやってきました。

 私用ではなく中学を卒業した娘用です。明日は中学校の卒業式です。県立高校の合格発表は明後日ですが、すでに私立の方は受かっているので浪人することはないということで、卒業祝い(合格祝い)に本日買ってあげました。
 ポケモンGO!をプレイするのにはアンドロイド端末よりiPhoneの方が向いているらしいので私にも貸してほしいですw
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
我が夫婦もエクスペリアです。
子供は二人ともアイフォン。
やっぱり若い子はアイフォンがいいんですね。
【2017/03/16 19:32】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 我が夫婦もエクスペリアです。
> 子供は二人ともアイフォン。
> やっぱり若い子はアイフォンがいいんですね。

キリンさん、こんばんは!
まだiPhoneが国内で販売される前にアンドロイドスマホを
使い始めてしまったため、夫婦ともにアンドロイドを
使用しているのですが、上の子は先にiPodを使っていたので
iPhone以外は全く考えていないようでした

月曜日の卒業式の後は、同級生の多くが中学校にスマホを
持ってきたそうなのですが、女の子の多くがiPhone7のピンクを
持ってきていたそうで、うちの子もその中の一人となっていたようですw
【2017/03/17 23:07】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫