映画「ドクターストレンジ」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「ドクターストレンジ」を観てまいりました!

 2017-02-10
20170210-01.jpg

 下の子が熱を出したため、小児科へ連れて行きお薬をもらってきたのですが、そのまま1日休んでしまいました。

 当初、母が不在だったため一日子供についているつもりでしたが、熱もたいしたことはなく、母親も帰ってきたため、空き時間で映画を観てきました。
 観てきた映画は「ドクターストレンジ」の3D吹替版です。

 映像の素晴らしさは3Dで見てこそかな・・・とは感じましたが、お話自体はまあまあ普通。続編がありそうですが、続編までは観なくてもいいかもという感想ですw
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫