「ローグ・ワン スターウォーズストーリー 吹替版」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

「ローグ・ワン スターウォーズストーリー 吹替版」を観てまいりました!

 2017-01-09
20170109-01.jpg

 昨年、12月の公開初日に字幕版を観てきた「ローグ・ワン」ですが、今日は月曜日ということで映画が1,100円で観られる日でしたので、早起きして朝8時15分の回の「吹替版」を観てきました。

 俳優さんのオリジナルの声は楽しめませんが、やはり字幕を読まなくてすむ分だけお話に集中できてわかりやすいですねw

 映画は1,100円でしたが、キャラクターボトルが900円でしたので、総額2,000円の出費となりました。

20170109-02.jpg

 キャラクターボトルのフィギュアは前回はダースベイダーでしたが、今回はお気に入りのK-2SOです。

 某巨大掲示板でK-2SOとジーンのブラスターのやり取りは字幕版よりも吹替版の方が意味が良くわかると書かれていたのですが、確かに吹替版の方がわかりやすかったですね。吹替に抵抗が無ければ、吹替版だけ観るのもいいかもしれません。

 背景のイラストは公開初日に映画館でいただいたB4版ポスターですが、映画を観た後で2階のダイソーに寄ってB4版のフレームを買ってきて額装しました♪

(おしまい)
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫