映画「ミュージアム」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「ミュージアム」を観てまいりました!

 2016-12-06
20161205-01.jpg

 今日は1日計画的な休暇をとっていたのでお休みでした♪

 日中は妻に頼まれていた用事以外は別にやることもなかったので、イオンシネマに映画を観に行ってきました。

20161205-02.jpg

 特にこれといって観たい映画はなかったのですが、予告編を見て「面白そうかも・・・」と思っていた映画がやっていたので、それを観ることに・・・。

 小栗旬主演の「ミュージアム」です。

20161205-03.jpg

 猟奇的な連続殺人事件に関わった刑事のお話で、主役の刑事を小栗旬。その妻を尾野真千子、脇を野村周平や松重豊が固めています。

20161205-04.jpg

 お話の方はブラッドピットが主演した「セブン」の日本版的な感じかな・・・と思いながら観ていたので、最後はアンハッピーな終わり方かなと想像していたのですが・・・その辺りはネタバレになってしまうのでここでは書きません。

 小栗旬主演ということ以外予備知識なしで観に行ったので、カエルのマスクを被っている犯人が途中から素顔をスクリーン上にさらしても誰だかわからず、「わ~、この俳優さん何て言う俳優だろう?」と思いながら観ていました。

20161205-05.jpg

 エンドロールのキャストの最後に出てきた犯人役の役者さんの名前を見てびっくりして映画を観終えました。なかなか面白かったですが、けっこうグロいのでテレビの地上波ではやらないかもしれないですね♪

(おしまい)
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫