NECA製「ターミネーター2/ アルティメット リンダ・ハミルトン サラ・コナー 7インチ アクションフィギュア デラックスパッケージ ver」|ジョニーの部屋

NECA製「ターミネーター2/ アルティメット リンダ・ハミルトン サラ・コナー 7インチ アクションフィギュア デラックスパッケージ ver」

 2016-11-29
20161129-01.jpg

 NECA製のアクションフィギュア「ターミネーター2/ アルティメット リンダ・ハミルトン サラ・コナー 7インチ アクションフィギュア デラックスパッケージ ver」がamazonで2,480円とだいぶお安くなっていたので、購入してみました。

 去年の10月に購入したターミネーターに続いて発売された商品でしたが、発売当時はターミネーターの目の塗りがあまりにもひどかったので、サラ・コナーの方は購入しませんでした。

20161129-02.jpg

 でも送料込み2,480円なら失敗してもゆるせる範囲なので買ってみたのですが、パッケージングはターミネーターと同じボックスタイプです。

20161129-03.jpg

 ターミネーターと同じく頭部パーツは3種類。武器はライフル、ショットガン、ハンドガン、そしてナイフが付属します。

20161129-04.jpg

 可動はNECAの製品らしく、そんなに大きくはありません。最小限の可動にとどまりますが、それでも武器を持たせてポージングをさせると結構様になります。

20161129-05.jpg
20161129-06.jpg
20161129-07.jpg
20161129-08.jpg
20161129-09.jpg
20161129-10.jpg

 ターミネーターではシュワルツェネッガーの素顔の特に目の塗りが最悪でしたが、サラ・コナーの方はサングラスをかけた頭部パーツは文句なしの造形ですが、素顔バージョンもリンダ・ハミルトンの雰囲気を掴んでいてなかなか良いと思います。

20161129-11.jpg
20161129-12.jpg
20161129-13.jpg

 シュワちゃんと並べると背の高さが同じくらいになってしまうので、気持ち小さめでも良かったかなとは思いました。

20161129-14.jpg
20161129-15.jpg

 まあ、でも造形はなかなかなので「当たり」のオモチャでしたね♪

カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
けっこうリアルなんですね!
ポーズがまたそれらしいです。
肘の関節がちょっと痛々しいですが。
【2016/12/05 21:18】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> けっこうリアルなんですね!
> ポーズがまたそれらしいです。
> 肘の関節がちょっと痛々しいですが。

キリンさん、こんばんは!
NECAというメーカーのフィギュアで
ターミネーターは顔がイマイチでしたが、
サラコナーはけっこう人間らしい顔をしていましたw
リンダハミルトンのあまり美人じゃない顔の
再現度もグーでしたw
【2016/12/06 19:49】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫