バンダイHGシリーズ「シン・ゴジラ」|ジョニーの部屋

バンダイHGシリーズ「シン・ゴジラ」

 2016-11-28
20161128-01.jpg

 バンダイの300円ガシャポンのHGシリーズより「シン・ゴジラ」3種です。

20161128-02.jpg

 ゴジラ2016(シン・ゴジラ)だけが欲しかったのですが、1回300円のガシャポンを回して、なかなか出ないとかなりガッカリするのでネットでセット売りを購入です。

 まずは初代のモノクロ映画時代の「ゴジラ1954」。

20161128-03.jpg

 着ぐるみ時代の怪獣らしいデザインです。映画作品としては一度も見たことがありません。

 次に「ゴジラ1989」。

20161128-04.jpg

 沢口靖子が出演した時の作品でしょうか。テレビ放映された際に見た記憶があるのですが、ストーリーは全く覚えていませんw

 そして、「ゴジラ2016(シン・ゴジラ)」。

20161128-05.jpg

 体内から高熱を発しているような雰囲気の再現のためなのか全体的に赤茶色っぽい彩色になっています。

 印象的なのが超巨大なしっぽ。

20161128-06.jpg

 かなりボリュームのあるオモチャとなっています。これだけ300円でピンポイントゲットできればよかったんですけどね~w
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫