ターボキーホルダー|ジョニーの部屋

ターボキーホルダー

 2016-10-23
20161023-01.jpg

 バイク用のターボキットを購入しました!これで首都高バトルでもぶっちぎりです・・・というのは、もちろん冗談でamazonでターボチャージャーのタービン部分を模したキーホルダーを購入しました。

20161023-02.jpg

 いつものようにamazonの立派な段ボール箱の中にビニール袋でパッケージングされたキーホルダーが到着しました。

 開封して、さっそくターボを動かしてみました。



 タービン内のフィンが回転しながらターボの吸気音がさく裂しましたw

 これをバイクのキーホルダーとして使えば、ちょっとは速くなるかもしれないです・・・気分だけ♪

20161023-03.jpg




 キリンさんに「私の知っているターボの音と違う」というコメントをいただいたので、よく聞いてみたら・・・

20161025-01.jpg

 アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドッグのローラーダッシュの音に似ている気がしました。



 ん~、よくよく聞いてみたら似てないかも・・・w



カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
私がイメージするターボ音とはちょっと違うような・・・。
色んな物が売ってるんですね。
【2016/10/24 20:29】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 私がイメージするターボ音とはちょっと違うような・・・。
> 色んな物が売ってるんですね。

キリンさん、こんばんは!
確かに我が家の軽自動車のターボもこんな音してなかった
ですね~w
なんかアニメの装甲騎兵ボトムズのローラーダッシュの
音に思えてきました・・・w
【2016/10/25 21:25】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫