ウルトラ怪獣500 07 宇宙ロボット キングジョー|ジョニーの部屋

ウルトラ怪獣500 07 宇宙ロボット キングジョー

 2015-05-23
20150523-kingjoe1.jpg

 amazonで367円のソフビ人形「ウルトラ怪獣500 07 宇宙ロボット キングジョー」を買ってみました。
 値段が安すぎて他の商品と組み合わせないと買えないので、次の記事のブルートゥースレシーバーなどとセットで購入してみました。

20150523-kingjoe2.jpg

 ウルトラセブンをリアルタイムで見た世代ではありませんが、この頃のウルトラシリーズの怪獣やストーリーは子供向けじゃない雰囲気もあって面白かったと思います。
 ちなみにこのブログの掲載画像は胸のカラフルな部分のみ彩度をあげる加工をしています。500円もしないソフビ人形ですがなかなか素晴らしい造形&彩色だと思います!

20150523-kingjoe3.jpg
(↑ 胸の部分の彩度をいじっていないキングジョー…ダンボーとどこか似ていますねw)
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫