「バスケも恋も、していたい」のDVDラベルを作成してみました!|ジョニーの部屋

「バスケも恋も、していたい」のDVDラベルを作成してみました!

 2016-09-27
20160927-02.jpg


 最近はポケモンGOばかりやっていてバイクネタも何もないので、今回はDVDラベル作成の備忘録的な記事です。

 先週、9月19日(月)から21日(水)にかけてフジテレビ系で放送された「3夜連続スペシャルドラマ 『バスケも恋も、していたい』」のDVD用ラベルを作成してみました。
 主演の藤ヶ谷太輔さんのイメージカラーのピンクver.とバスケットボールver.の2パターンです。我が家ではDVDに落としただけですが一応BD用も作成してみました。

<DVD用ラベル>
バスケも恋も、していたい バスケも恋も、していたいボール柄

<ブルーレイ用ラベル>
バスケも恋も、していたいBD バスケも恋も、していたいボール柄BD

 キスマイの藤ヶ谷さん・・・20代後半だと思いますが、高校生役を違和感なく演じられるんですね~。共演者として仮面ライダービーストやメテオが出ていたのが興味深かったですw
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫