ポケモンGOプラスを購入しました♪|ジョニーの部屋

ポケモンGOプラスを購入しました♪

 2016-09-17


今話題の「ポケモンGOプラス」が届いたので使ってみました。



パッケージも本体もかなり小さめでした。



スマホ(xperia Z4)とのペアリングもうまくできたので早速使ってみました。



スマホ画面の左側にプラスの画像が追加されて、ポケモンが現れると本体が振動すると同時にボタンが緑色に点滅。
スマホ画面のプラス画像からポケモンにまっすぐな線が引かれます。
ここでプラス本体のボタンを押してうまくいくとポケモンゲットです♪



ゲットできるとプラス本体のボタンがカラフルに点滅します♪

しかし、ポケモン遭遇でモンスターボールを一個しか投げてくれないので…



かなり逃げられます…orz

レアポケモンに遭遇した場合にプラスを使うのはかなり危険ですね~。

とりあえず紅白ボディがおっさんにはカラフルすぎるのでカーボン柄にしておきました。



(おしまい)
スポンサーサイト
カテゴリ :おもちゃ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はまってますね~。
私はやらないんで、何が何だか訳が分かりません。
ニュースでちらっと見ただけです。
【2016/09/18 20:57】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> はまってますね~。
> 私はやらないんで、何が何だか訳が分かりません。
> ニュースでちらっと見ただけです。

キリンさん、こんばんは!!
軽い気持ちでインストールしたポケモンGOですが
私もここまでハマると思いませんでしたw
モンスター図鑑が徐々に埋まっていくのが
なにげに楽しいです♪
【2016/09/19 19:19】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫