Mamma Mary's(郡山市大槻町)|ジョニーの部屋

Mamma Mary's(郡山市大槻町)

 2016-08-23
20160823-10-.jpg

 夏休み旅行の帰り道の途中で郡山市大槻町にある「Mamma Mary's」に寄りました。

 下の子が小さいので3人分のセットメニューがオススメですと言われて、3人分で5千数百円のセットメニューでパスタを3種類選んで注文しました。

20160823-12.jpg

 最初に運ばれてきたサラダには目の前でチーズを削って乗せてくれました。

20160823-13.jpg

 そして次にチーズフォンデュとチーズにこだわりのあるお店のようです。

20160823-14.jpg

 我が家で作るチーズフォンデュと違ってかなり緩い感じのチーズでした。

20160823-15.jpg

 そしてパスタが3種類到着です。

20160823-16.jpg

 目の前で大きなチーズを削って、そのチーズの上でパスタを絡めてからテーブルに出されるという演出で、パスタの方もなかなか美味しかったです♪

20160823-17.jpg
20160823-18.jpg
20160823-19.jpg

 最後にはデザートプレートで終了です。

20160823-20.jpg

 その場でSNSにお店での食事を投稿すると支払額が10%オフになるというので、facebookで紹介して1割引きとなりました♪

 今回はピザを頼まなかったので、次回はピザを食べに来たいなぁ~と思いました!

(おしまい)
カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
家族サービス、お疲れ様でした。
部活とかでそのうち行けなくなりますよ。
もうじき夏休みも終わり。
ヤレヤレじゃないですか?
【2016/08/28 21:26】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 家族サービス、お疲れ様でした。
> 部活とかでそのうち行けなくなりますよ。
> もうじき夏休みも終わり。
> ヤレヤレじゃないですか?

キリンさん、こんばんは!
来年、上の子が受験なので今年の家族旅行は
近場で済ませましたw
福島の小中学校は25日(水)から新学期だったので
もう普通の生活がスタートしちゃいました♪
【2016/08/29 00:59】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]
メチャ美味そうですやん(;´Д`)ハァハァ

これでビールがあれば最高ですなΣb( `・ω・´)グッ
【2016/09/04 09:07】 | rossi #- | [edit]
> メチャ美味そうですやん(;´Д`)ハァハァ
>
> これでビールがあれば最高ですなΣb( `・ω・´)グッ

rossiさん、こんばんは!
ピザも美味しそうでしたから、ビール飲めたら
最高でしょうね~♪
でも、このお店…我が家からだとクルマでしか
行けないんですよ~
運転手の私は必然的に飲めません…orz
【2016/09/04 18:50】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫