妻とチョイ乗り(七ヶ宿方面)♪|ジョニーの部屋

妻とチョイ乗り(七ヶ宿方面)♪

 2016-08-21
20160821-07.jpg

 「だてなエビルマンからの挑戦状!」スタンプラリーの抽選会から帰った後は、バイクに乗り換え妻と一緒に近場を走ってきました。

 県道46号を使って小坂峠経由でいつもの七ヶ宿方面へ向かいました。

20160821-08.jpg

 新しいバイクで妻とタンデムするのは初めてでしたが、さすがに大人が二人乗るとけっこう重いですw

 リアが下がってライトもハイビーム気味でしたwww

20160821-09.jpg

 七ヶ宿公園のいつもの撮影スポットで写真を撮った後はやまびこ吊り橋へ向かいました。

 母や子供たちとはクルマで来たことがあったのですが、妻と一緒に来たのは今回が初めてです。不忘付近は平地よりもやや気温が低くて走っていて気持ちよかったですね♪

20160821-10.jpg

 帰りは鎌先温泉の前を抜けて白石経由で帰ってきたのですが、どんどん標高が下がるとともにエアコンの温度設定が壊れて暖かい空気しか出てこなくなったかのような走行風を受け、だらだらと帰ってきました。

20160821-11.jpg

 暑い日が続いてあまりバイクに乗る気が起きなかったのですが、久しぶりにバイクで走るとやっぱり気持ちいいですね♪

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
夫婦でタンデム、羨ましいな~。
結婚前は1回だけした事があります。
この先もタンデムなんてすること無いだろうな。
にしても、身長差が凄いんですね。
【2016/08/22 21:02】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 夫婦でタンデム、羨ましいな~。
> 結婚前は1回だけした事があります。
> この先もタンデムなんてすること無いだろうな。

キリンさん、こんばんは!
私も妻とのタンデムは1年ぶりくらいです。
久しぶりなので走り始めは怖がっていましたが
すぐに慣れたようでした。
キリンさんも近場からでもタンデムされてみては
いかがですか!!


> にしても、身長差が凄いんですね。

身長差は約30センチほどありますw
【2016/08/24 21:37】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]
美人な奥様だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウチのカミさんは怖がってタンデムは嫌がります( ´Д`)=3
【2016/08/26 18:51】 | rossi #- | [edit]
> 美人な奥様だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rossiさん、おはようございます!
妻の画像はボカシがはいっていますので
実際の5割増しくらいになっておりますw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


> ウチのカミさんは怖がってタンデムは嫌がります( ´Д`)=3

我が家でもきちんとジャケットやグローブを着けるのが
暑くて嫌がるため、めったにタンデムなんてしないですよ♪
【2016/08/27 10:11】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫