須賀川市「釈迦堂川花火大会」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

須賀川市「釈迦堂川花火大会」を観てまいりました!

 2016-08-20
20160820-01.jpg

 え~、タイトル通り須賀川市で開催された「釈迦堂川花火大会」を観に行ってきました・・・が、なぜマクドナルドの画像が一番目に来ているかと言いますと、会場入りの前にマクドナルドで早めの晩御飯を食べたからです。

 私は「必勝バーガービーフ&パイン」を食べてみたのですが・・・・

20160820-02.jpg

 パイナップルの甘さがハンバーガーと合って・・・いないような気がしました。ちょっと私的にはハズレでしたw

 午後7時からの花火大会スタート前に明るいうちに何発か花火が挙げられたのでスマホのカメラでパチリ!

20160820-03.jpg

 スマホのカメラでも意外とよく写るかも・・・と思っていたのですが・・・・

20160820-04.jpg

 辺りが暗くなって、いざ本番となると・・・ちょっと微妙な写り具合でした。

20160820-05.jpg

 しょうがないので静止画は諦め動画でキレイな花火を撮影してきました。



 須賀川の花火大会は毎回素晴らしい花火がたくさん上げられますネ♪


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
うーん流石に規模も迫力もケタ違いですねぇ。
(ショボ・・・あ、いやいやこぢんまりの某四季の里とは格が違います)
いい加減人混み嫌いを克服しないとこういう絶景にも出逢えないと
自覚はしてますがなかなか・・・。
【2016/08/23 00:47】 | pboysblue #- | [edit]
> うーん流石に規模も迫力もケタ違いですねぇ。
> (ショボ・・・あ、いやいやこぢんまりの某四季の里とは格が違います)
> いい加減人混み嫌いを克服しないとこういう絶景にも出逢えないと
> 自覚はしてますがなかなか・・・。

pboysblueさん、こんばんは!
我が家では福島市の花火大会はスルーで
ほぼ毎年、須賀川の花火大会を見に行くのが
恒例行事なっていますw
全国の花火師さんの作品も打ち上げられるので
機会があればいかがですか。
それこそ子供が生まれる前は渋滞しらずの
バイクでタンデムをして妻と見に行っていましたw
【2016/08/24 21:40】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫