お昼ご飯はスタミナ太郎・・・|ジョニーの部屋

お昼ご飯はスタミナ太郎・・・

 2016-07-24
20160724-02.jpg

 今日のお昼ご飯は「スタミナ太郎」で焼肉でした・・・。下の子が小学校の夏休みのイベントの後にみんなでスタミナ太郎に行ったことがとても楽しかったらしく、また行きたくなったようです。
 でも、昼から肉なんてそんなに食べたくないのですが・・・orz

 しかも、お店に到着した時間が微妙に遅かったためにディナー料金で数百円高めのランチとなりました。もったいないから肉しか食いませんでしたよ・・・w

 スタミナ太郎への行き帰りはクルマの中で「ポケモンGO」をやってもらっていましたが、クルマで走行中でも普通にポケモンはゲットできるので、後半はモンスターボールの方が少なくなってきてしまいました!

 自宅近く付近のジムでとりあえず他カラーチームからジムを軽~く奪取してみました♪

20160724-03.jpg

 でも、この直後すぐに奪い返されてしまいましたけどw
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
我が家バテバテなんで、昨晩焼き肉に行ってきました。
食べ終わった後、金額を聞いてどん引きしましたが。
我が家、ポケモンGOはやっていませんが・・・。
我が家にアイテムがあるんだとかで、今日はたくさん人が来ていましたよ。
【2016/07/24 20:31】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 我が家バテバテなんで、昨晩焼き肉に行ってきました。
> 食べ終わった後、金額を聞いてどん引きしましたが。

キリンさん、こんばんは!
キリンさんのお宅も焼肉でしたか~♪
我が家の場合「スタミナ太郎」だったので
食べ放題で一人当たり2千数百円だったのですが
脂身の多いお肉(w)をそんなに食べられるわけも
ないのですが、料金分の元をとろうと思って
牛カルビのみを最初から最後まで食べて
炭水化物は一切取りませんでしたwww

> 我が家、ポケモンGOはやっていませんが・・・。
> 我が家にアイテムがあるんだとかで、今日はたくさん人が来ていましたよ。

ご自宅がポケモンのアイテムのスポットなんですね
プレーしている人にはうらやましい環境ですね
モンスターボールのスペアを取り放題ですよ♪
ただ、それだけを目的に人が出入りするのは
うるさそうですね~
【2016/07/24 22:16】 | ジョニーな人(お~) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫