アイスコールド コカ・コーラを飲んでみました!|ジョニーの部屋

アイスコールド コカ・コーラを飲んでみました!

 2016-06-18


話題の「アイスコールド コカ・コーラ」の機械が近所のセブンイレブンにあったので買ってみました。

レジに専用のチケットを持っていき、代金を払ってカードを受け取り、そのカードを機械に入れると500mlのペットボトルのコカ・コーラが出てくるのでキャップを開けて、一口飲んでからキャップを締め、ペットボトルを逆さまにすると、中のコーラが凍り始めました!



凍る様子に驚きますが、再びキャップを開けて飲んでみると、単に冷たいコカ・コーラというだけの印象でしたw
昔、セブンイレブンにあったスラーピーみたいにシャーベット状になるのかと思っていたので、ちょっと期待はずれでしたね♪
スポンサーサイト
カテゴリ :食べ物・お菓子 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫