リコール、リコール、リコ~~~ル♪|ジョニーの部屋

リコール、リコール、リコ~~~ル♪

 2016-06-14
20160614-recall-00.jpg

 これはアーノルド・シュワルツェネッガー主演の有名なSF映画「トータル・リコール」。今見ると安っぽい部分もありますが、公開当時は結構最新の映像技術で作られた娯楽作品だと思います。

 そして21世紀になってから、コリン・ファレル主演でリメイクされた作品がこちら!

20160614-recall-0.jpg

 シュワちゃん版の舞台が「火星」だったのに対して、こちらは地球が「舞台」でした。地球の反対側とを巨大トンネルのエレベーターでつないでいるという設定以外は記憶に残っていませんw

 そしてこちらは本日の某巨大掲示板の某バイクスレッドに書き込まれていた内容・・・・

20160614-recall-01.jpg

 私の乗っているバイクのスレッドなのですが、なんと「リコール」の文字が・・・・

 URLをクリックしてみたら・・・・

20160614-recall-02.jpg

 ガーン!思いっきり私のバイクもリコールっぽいです・・・orz


20160614-recall-03.jpg
20160614-recall-04.jpg
20160614-recall-05.jpg

 今日の日中、YSPに初回点検の予約の電話をした時には何も言われなかったのですが・・・。

 バイクのリコールの件を仕事帰りの電車の中で知って、ちょっとがっかりしながら帰宅したのですが、家に帰ってみると私宛にクルマ屋さんから特定記録郵便が届いていました。

20160614-recall-06.jpg

 なんとクルマまでリコール!!!

20160614-recall-07.jpg

 ダブルショックでした・・・orz
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫