映画「ヒメアノール」を観てまいりました!|ジョニーの部屋

映画「ヒメアノール」を観てまいりました!

 2016-06-13
20160613-hime-01.jpg

 お昼に「デッドプール」を観てきたばかりですが、夕方からまたイオンシネマに行き、今度は「ヒメノアール」を観てまいりました♪

 主演がV6の森田剛ということでしたが、原作は濱田岳が演じる役の方が主演じゃないのかなぁ~と勝手に思いながら観てきました。

20160613-hime-02.jpg

 濱田岳さんを初めて見たのは「ゴールデンスランバー」だったかな・・・。その後も伊坂幸太郎作品に多く出られていたので、最近の活躍はなんかうれしい感じですね。

 共演は最近テレビでよく見るムロツヨシさん。変な感じの人の雰囲気を醸し出される絶妙の演技でした。

20160613-hime-03.jpg

 ヒロイン役は元AKBの前田敦子さんに似た感じの佐津川愛美さんという女優さんでした。ムロツヨシさん演じるキャラと反対側に叫びながら走っていくシーンが面白かったですね。
 ただこんな可愛らしい女の子がどうして濱田岳に惚れるのか・・・その点があまり納得できませんでしたが、好み・・・の問題なのでしょうかw

20160613-hime-04.jpg

 最後のスタッフロールに藤島ジュリーという名前があったような気がしたのでジャニーズがらみで主演が森田剛なのかなとも思いましたが、ジャニーズアイドルなのにキチッと汚れ役を演じていて迫力がありましたね。なかなか良かったと思いました。

20160613-hime-054.jpg

 昼間に観た「デッドプール」と比べて、どちらが面白かったかと言えば、断然「ヒメノアール」でした♪
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫