ホルスターバッグを購入しました(MOTOWN ライダーズホルスターバッグ)|ジョニーの部屋

ホルスターバッグを購入しました(MOTOWN ライダーズホルスターバッグ)

 2016-06-13
20160613-bag-01.jpg

 新しいバイクはほとんど積載性がないので、遠出するときはウエストバッグ装着がどうしても必須なのですが、ウエストバッグを使うほどじゃないけど、道の駅スタンプラリーブックを持ち歩きたいなぁ~という時用にホルスターバッグを購入しました。

 購入したのはMOTOWN(モータウン)製の3.7Lライダーズホルスターバッグ(希望小売価格5,000円+消費税)です。

20160613-bag-02.jpg

 一番内側のポケットのギリギリでツーリングマップルの小さい方や東北の道の駅スタンプラリーブックが入ります(同時には入りません)。

 実は先週の土曜日にドライバーズスタンド2りんかんで、スタンプラリーブックが入るホルスターバッグを探していて、目に付けた製品でした。でも税込み5,400円という値段がネックでイマイチ買う気がしなったのですが、amazonで込み込みで3,586円だったため、ついポチッてしまいました。

20160613-bag-03.jpg

 一番外側のフラップを開けると大きめのスマホがちょうど入りました。フラップ外側のジッパー付きポケットは小さめのスマホなら入るくらいの大きさですが、私の場合はティッシュかバイクのキーを入れるくらいしか使い道がなさそうです。

 メインのジッパーを開けると、カードポケットが4つと、画像では外してありますがコインホルダーが付いていました。

20160613-bag-04.jpg

 メインの荷室は大きく二つに分かれていますが、それぞれお財布とデジカメを入れたらパンパンです。

20160613-bag-05.jpg

 チョイ乗り用ですので容量はこの程度で我慢です。遠出する際はウエストバッグと左右に振り分けて使ってみようと思います♪

カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ホルスターバッグ、いいですね。
HYODのがイイかなと、昨年から検討していました。
でも革なんで、しっかりしている分自由がきかない感じでした。
なんと言っても高いしね。
欲しいアイテムですね。
【2016/06/14 21:26】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> ホルスターバッグ、いいですね。
> HYODのがイイかなと、昨年から検討していました。
> でも革なんで、しっかりしている分自由がきかない感じでした。
> なんと言っても高いしね。
> 欲しいアイテムですね。

キリンさん、こんばんは!
ホルスターバッグはあまり収納量がないので本当に
道の駅のスタンプラリーブックを持ち歩くためだけに
使用しそうです!
財布はジーンズのお尻のポケットに入りますし
デジカメは最近はほとんど持ち歩かずスマホのカメラ
ばかり使っていますw
【2016/06/14 21:32】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫