折りたたみリュックサックを購入しました!|ジョニーの部屋

折りたたみリュックサックを購入しました!

 2016-05-21
20160521-oritatami-01.jpg

 ツーリング先でお土産などを購入した際に荷物を積むところがないので、ウエストバッグに入るサイズの折りたたみ式のリュックを購入しました。amazonで1,499円です。

20160521-oritatami-02.jpg

 ちょっと残念だったのは折りたたんだ状態が期待していたほど小さくなかったことです。ウエストバッグの3分の1くらいを占めてしまうサイズでした。ちょっと残念ですね~。

 広げるとリュックとしてはまあまあ使えそうな感じになりました。

20160521-oritatami-03.jpg
20160521-oritatami-04.jpg
20160521-oritatami-05.jpg
20160521-oritatami-06.jpg

 もっと小さいタイプもamazonには売っていたのですが4,000円以上するので、ちょっと手が出せませんでした。

 ツーリングで遠出するときは、このリュックをなんとか持っていくことにします♪
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫