バイク用品をいろいろと購入しました!|ジョニーの部屋

バイク用品をいろいろと購入しました!

 2016-05-17
20160517-01.jpg

 今日は所用で会社を休んだので、午前中に用事を終えて、午後から買い物に行ってきました。プレクサスというバイク用の洗車用品の評判が良いようなので2缶ほど購入です。あわせて新しいバイクカバーも買ってしまいましたw

 帰宅するとamazonからはハンドル周りのグッズやヘルメットホルダーなども届いていました。

 このほかにナンバープレートホルダーも注文中なので、またまた散財ですw

(おしまい)
スポンサーサイト
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
自分が買った物を並べるとついニヤけてしまう…どうもそんな男マグロニストでございます

プレクサスいいですよね!自分も愛用してます。何故か郡山のドンキホーテでLサイズ約2000円と格安で売ってるので、毎回仕入れに行ってます笑
あとは気になる人には結構匂いがキツいらしいので、顔の近くでの使用は避けるのが賢明かもしれません(´・ω・)

ナンバープレートホルダーにアルミツーリングバーを合わせると、キャンツーライダーっぽくて素敵になります!
【2016/05/21 18:49】 | マグロニスト #- | [edit]
> 自分が買った物を並べるとついニヤけてしまう…どうもそんな男マグロニストでございます

マグロニストさん、こんばんは!
私もついつい並べられるくらい買い物してしまい散財してしまいますw

> プレクサスいいですよね!自分も愛用してます。何故か郡山のドンキホーテでLサイズ約2000円と格安で売ってるので、毎回仕入れに行ってます笑
> あとは気になる人には結構匂いがキツいらしいので、顔の近くでの使用は避けるのが賢明かもしれません(´・ω・)

プレクサスは艶消し部分にも使えると聞いたので買ってみました!
水道水をじゃばじゃば使った洗車が面倒なので、汚れる前にこまめに
掃除したい派なのです♪


> ナンバープレートホルダーにアルミツーリングバーを合わせると、キャンツーライダーっぽくて素敵になります!

ナンバープレートホルダーは早速、今日装着完了しました!
バーの方は面倒だったので、スマホでナビを使用したくなるまで、手を
付けないかもしれませんwww
【2016/05/21 20:04】 | ジョニーな人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫