藤ヶ谷太輔主演「TAKE FIVE 2」を観てまいりました!!|ジョニーの部屋

藤ヶ谷太輔主演「TAKE FIVE 2」を観てまいりました!!

 2016-05-15
20160515-01.jpg

 今日はクルマで東京の赤坂まで行ってきました。

 正午過ぎに出発して、途中の羽生PAで遅めの昼食です。羽生PA(上り線)は「鬼平江戸処」というコンセプトで江戸時代の建物を再現して、中にいろいろなお店が入っています。

20160515-03.jpg

 「五鉄」という名前のお店で妻は「つけうどん」(↑)、私は「一本うどん」(↓)をいただきました。

20160515-04.jpg

 「一本うどん」はご覧のとおり太いうどんが1本だけ汁の中に入っていますw。煮込んであるのか表面に味が染みていて、妻が食べたつけうどんよりも美味しかったですね♪



 再び高速を走って、午後3時45分ごろに赤坂に到着しました。

20160515-05.jpg

 今日は現在、赤坂ACTシアターで公演されているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん主演の「TAKE FIVE 2」というお芝居を観に行ってきました!

20160515-06.jpg

 共演の女優さんは最近テレビでよく見る新川優愛さんです。

 開演前にお芝居オリジナルのカクテルとドリンクをいただきました。私は車の運転があるので右側のイチゴミルクですw。妻がいただいたカクテルはアルコールが強めだったそうですが、美味しかったそうです。

20160515-07.jpg

 お芝居は以前テレビで唐沢寿明さんが主演していた「TAKE FIVE」というドラマの続編の続編でした。妻は昨年公開されたお芝居の「TAKE FIVE」も観ているのですが、私はテレビドラマは観ていたものの、お芝居の方は今回が初めてでした。でも昨年のお芝居を観ていなくても十分に楽しめる内容でした♪

 舞台には巨大な液晶画面が設置され、液晶画面とプロジェクターでシーンが目まぐるしく変わりなかなかの迫力でした!途中、主演の藤ヶ谷さんがすぐ近くの通路を通っていきました。顔立ちがシャープでカッコよかったですね~!!

20160515-08.jpg

 上の子が生まれる前はお芝居やミュージカルを観に行っていましたが、夫婦ふたりでお芝居を観に来たのは十数年ぶりです。今日は上の子が下の子の面倒をみてくれたので夫婦二人だけで東京にお芝居を観に来ることができました。上の子に感謝ですね♪

20160515-09.jpg

(おしまい♪)
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
「一本うどん」、テレビで見ました!
ここ、行ってみたかったんですよね。
ここ行くだけでも、じゅうぶん目的地になりそうです。
【2016/05/17 21:43】 | キリン #sARJH.kY | [edit]
> 「一本うどん」、テレビで見ました!
> ここ、行ってみたかったんですよね。
> ここ行くだけでも、じゅうぶん目的地になりそうです。

うどんが何本もまとまって口に入っていく感じでかなり食べやすいうどんです!
でも、これだけを目的にするのは、ちょっともったいないです~というか、うどんはうどんなので過大な期待は危険ですw
【2016/05/17 23:31】 | ジョニーな人 #OU101MPw | [edit]
一本うどん…味が染みて美味しそうですね(*´∀`)
ただ、噛み切るのに顎がやられそうな予感がひしひしと伝わってきます笑

食べ物系といえば、以前ブログに登場してましたインチクォーターさん行ってきました!
須賀川のカブフェス帰りだった為、14時ごろの到着でしたが、自分の他にパトレイバー仕様のNM4の方や、ハーレーとビラーゴのご夫妻などなど多くのライダーが集まる良いお店でした!

オーナーさんもバイクが好きなのが伝わります、また行きたいと思いますー(*´∀`)
【2016/05/19 00:10】 | マグロニスト #- | [edit]
> 一本うどん…味が染みて美味しそうですね(*´∀`)
> ただ、噛み切るのに顎がやられそうな予感がひしひしと伝わってきます笑

ところが一本うどんは意外と柔らかいので食べやすかったですよ!!

> 食べ物系といえば、以前ブログに登場してましたインチクォーターさん行ってきました!
> 須賀川のカブフェス帰りだった為、14時ごろの到着でしたが、自分の他にパトレイバー仕様のNM4の方や、ハーレーとビラーゴのご夫妻などなど多くのライダーが集まる良いお店でした!
> オーナーさんもバイクが好きなのが伝わります、また行きたいと思いますー(*´∀`)

実は昨日、ホットサンドでも食べようかと思い、雨の中クルマで行ったのですが
お休みでしたw

以前、コメントいただいたホンダドリームの代わりのお店ですが、次はYSPにメンテをお願いするつもりです!
【2016/05/19 00:49】 | ジョニーな人 #OU101MPw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫