映画「アイ アム ア ヒーロー」を観てきました♪|ジョニーの部屋

映画「アイ アム ア ヒーロー」を観てきました♪

 2016-05-02
201605002-01.jpg

 毎週月曜日はイオンシネマで1,100円で映画が観られるので、話題作「アイ アム ア ヒーロー」を観に行ってきました。

 昨日のうちにe席リザーブで席を予約しておいたので、仕事が終わってから、ゆっくりとイオンシネマ福島へ。

201605002-02.jpg

 映画館では晩御飯を兼ねてポップコーンなどを食べるつもりだったので、ついつい多めに注文してしまいました。

201605002-03.jpg

 上映時間は2時間チョイでしたがあっという間の2時間でした。

 原作を読んだことがないのですが、単純に面白かったですね~。グロかったですけど・・・w

201605002-04.jpg

 パンフレットを読んでみると、撮影がされたのは2年前だったと書かれていました。撮影されてから上映まで結構時間がかかるんですね~。

201605002-05.jpg

 血しぶきを浴びても感染しないのか・・・とか、有村架純は結局何だったのか・・・とか、突っ込むところがあるらしいのですが、そんなことは考えないで単純に楽しめる映画でした。「ゾンビ」のようにただ怖いだけではなく、大泉洋のキャラクターが映画を単なる怖いゾンビ映画にはしていないという感じで良かったです♪

201605002-06.jpg

 地上波では絶対放映しない作品と思われますので、映画館に足を運んで大画面で楽しんだ方がよい作品ですね。オススメです♪♪

(おしまい)

カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫