カインズホームへバイクカバーを買いに行くチョイ乗り|ジョニーの部屋

カインズホームへバイクカバーを買いに行くチョイ乗り

 2011-11-19
20111119-11.jpg

 昨年4月にバイクを購入した時から使用してるバイクカバーですが、だいぶボロになってきました。

20111119-12.jpg

 ナンバーやリアウインカーと接触する部分が風でバタついた際にこすれて薄くなってしまうようですね。破けてきていたので、買い換えることにしました。

 値段が高いものは買えないので、カインズホームに今まで使っていたものと同じものを買いに行きました。

20111119-01.jpg

 お値段はLサイズで1,480円です。

20111119-13.jpg

 買い物をした後は、せっかくエンジンをかけたので、まっすぐ帰らずにぶらぶらと寄り道してみました。

20111119-02.jpg

 伊達市の新興住宅街は街並みに合わせて植えられた木々がキレイに紅葉していました。

 さらに国見から県道46号に入って小坂峠へ。

20111119-03.jpg

 上の方はもう紅葉は終わっていたのでしょうか・・・。あまりキレイな紅葉は無かったですね。

20111119-04.jpg

 むりやり林道に突っ込んでいきキレイなオレンジ色を見つけて写真を撮ってきましたが、そこから先はさすがに私のバイクで進むのは困難でした。

20111119-05.jpg

 転んで泣く前に、引き返しましたw

20111119-06.jpg

 いつもの茶屋の所で写真を撮って帰りましたが・・・

20111119-07.jpg

 途中で小雨が降りだし、家に着くまでに結構濡れてしまいました・・・orz

20111119-08.jpg

 さて買ってきたカインズホームのバイクカバーですが、対応表のなかにきちんと私のバイクの名前も入っています♪

20111119-14.jpg

 「S」が一つ足りませんがw

 バイクを拭き掃除してから、新しいカバーをかけてみました。

20111119-15.jpg

 1,480円という安物ですが、すっぽりと全体を覆ってくれます。

20111119-16.jpg

 タイヤの下の方までカバーしてくれるので、なかなかコストパフォーマンスの高い良い品だと思います♪

20111119-17.jpg

(おしまい)
カテゴリ :バイク&クルマ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫